クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

ヒーリングアートと聞いて
どんなことを思いましたか!?


不思議な力のある人が

描く特別なアートのなのかしら~笑


教える人が気を送って
くれるのかしら?


色々と想像してしまいますよね!?


ヒーリングとはキラキラ


癒すこと、癒し、治療、治癒 

ストレスで病んだ現代人の
心身をいやすこととラブラブ

と 書かれていましたルンルン


ヒーリングアートとは

癒しのアートなんですラブラブ


パステルを使って普通に

描くのですが 

左手を使って描く(色塗り)のが

他のパステルとの大きな違いなんですびっくりマーク

なぜ左手を使うと癒されるの?


この続きは明日書きますねお願い


今年も残すところ数日に
なりましたアセアセ


今日も素敵な一日になりますようにハートピンクハートハート


アートは空を飛びたくなり
ペガサスを描きましたUFOロケット