クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

息子からイヤホンをもらいましたハート


いつも探しているのを
見ていてくれたようですびっくりマーク


ありがとうお願い



プレゼントをする時
喜んでくれるかな~あ と


想像しながら 選んでいる
時も 楽しいものですルンルン飛び出すハート


幼い頃 クリスマスプレゼントを

もらいましたけど 何をもらたか
覚えていません!?


あのわくわく感は思い出
として残っていますピンクハートラブラブ



とても幸せなことですハートハートハート


この大切な思いを 今を

生きてる人と共にクリスマスツリー

味わいたいと思いますピンクハートハート飛び出すハート

自分が満たされていなかったら

人にも伝わらないので
 
今日もヒーリングアートを描きますハート
 

素敵な一日をお過ごし下さいニコニコニコニコニコニコ