クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

 


「鎌倉殿の13人」を見ていますか!?


私は大河ドラマを見て
いないのですが 

横浜市金沢区に残る
鎌倉時代の武将の北条氏の


ゆかりの史跡巡りに
参加してみました爆  笑


金沢八景駅キラキラ~瀬戸神社キラキラ

琵琶島弁天キラキラ~称名寺キラキラ

金澤園キラキラで昼食のコースを
歩いてきました


住宅地に点在する史跡を
歩きながら タイムスリップ

したり現実に戻ったり
不思議体験をしてきました!!ピンクハート?


称名寺のイチョウが色ずいて
青空に映えて綺麗でしたイチョウ紅葉


古民家カフェ金澤園
(有形文化財の建物を利用)で


ゆったりと疲れを癒しながら
オムレツとタルトを頂き

身も心も癒されましたハート

帰りに空を見上げたら 
雲が交差して珍しいと思って


足は疲れましたが走る人
皆からパワーを沢山もらって
楽しい時間を過ごしてきました爆  笑笑

通常の体験会の詳細は
アートをクリックしてください