クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

 

昨日ヒーリングアートを描いて 
何処に名前を入れるかムカムカびっくりマーク


迷ってしまい他の方の意見が
聞きたくなりましたお願い



みなさん4番が多かったのです二重丸ピンクハート

1~3の方もいてくださいましたラブラブ


いつも迷うことなかったのですが
回して見たとき 


3と4がありだと思えてきました!?


他の方の思いを聞くって
大切な事と改めて思いましたピリピリキューン飛び出すハート


これからも 色々ことを教えて下さい爆  笑



毎日散歩の帰りに鎮守様に神社
お参りするのですが



境内に羽根が落ちていたので
頂いてきました

何か良い事あるかなあベル


通常のヒーリングアートの
体験会の詳細はこちらから

アートをクリックしてくださいラブラブ