クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

 


1~4どれが ピントきましたか!?


1のつもりで描いていましたが


終わって画用紙を回して見たら 

どちらを上にしようか


迷ってしまいましたアセアセムカムカ


何番がお好みか


教えて下さいお願い


ヒーリングアートは絵なんですが!


絵ではないので

 

こんな不思議なことが起きます!?ラブラブ


無意識に描いたアートなので

 

上下 左右を変えてみるとムカムカ

 

全く違うように見えてきますキューン

 

見る視点を変えてみると 違った面も

 

認められるようになってきますラブラブ飛び出すハート

 

アートとして自分の思いを見える化

 

してくれるのがヒーリングアートなんですピンクハートハートピンクハート

 

通常の体験会の詳細はこちらから

アートをクリックしてください