クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

昔は数字は文字だったそうですルンルン


2500年の歴史を持つ数秘術は
現代風にアレンジして


西暦のお誕生日から3つの
数字を出してゆきますニコニコ


占いのように思えますが
統計学なのです乙女のトキメキ飛び出すハート


自らの運命 使命 を
知ることができますピンクハート


自分の取扱説明書が
わかるのですOK爆  笑お願い



産まれてきた使命を知ることで 
何を学ぶべきなのか!?


サイクルを知ってピンクハート
どのようにしたら
良いか教えてくれます


私は人前で何かしたりするのは
苦手と思っていましたが ?


ヒーリングアートを描いているとき
思い出しましたピリピリ気づき


元々は ユニークで目立ちがり屋な
ところがありましたベル



使命は整理整頓が苦手なので
目標を決めて 一つずつ


積み重ねていくことなんだと
納得できるようになってきましたピンクハート


これを知ってからもっと楽に生きられることを
知りました愛気づき

今日も曼荼羅さんを描きました笑

優しくってホカホカな気持ちで
いられることに感謝しながら描きましたハート