クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

台風が通り過ぎた後 
急に寒くなってきましたアセアセピリピリ




皆さんは 体調を
崩していませんか!?お願い


以前の私でしたら 
くしゃみと鼻水が
止まらなくなって


喘鳴がきこえてきて
家に閉じこもっていました泣ショボーン



今は 出来る範囲で動いて
身体にとっていらないものを


鼻水で出だしているんだと
思うようになってきましたラブラブ飛び出すハート



くしゃみがでないように 
暖かい服をだしましたラブラブ



このまま寒くはならないので
夏物も何点か出しておきますラブラブ



衣替えは面倒と思いますが 
四季それぞれの季節を
楽しみたいと思いますハート


今日のアートはとても
淡い色合いになりました乙女のトキメキ


同じように色塗りしていても
その時々で違ってくるのが


ヒーリングアートの
奥深さだと思いますハート