クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

瞑想ワーク体験会に
参加させてもらいました飛び出すハート


スピリチュアルの好きな人たちが
できるものなんだと思っていました!?アセアセ



苦手意識があって 
なんか嫌だと思っていました泣アセアセ



呼吸に意識向けて 

意識を内側に向けてゆく
方法を教えてもらいましたラブラブ




ヒーリングアートと瞑想って
同じことをしていると思いました気づき



潜在意識のインナーチャイルドに
出合い

まず自分と向き合って 
今の状態を知ることを


アートを描きながら
日々していますピンクハート


難しく考えないで 
取り敢えずやってみて


それから考えてみれば
良いと思いますラブラブ


まだまだ知らない事ばかりなので
楽しんで学んでゆきたいと思いますラブラブ


今日のアートは
気持ちを切り替えて
頑張ろうと思って描きましたハート