クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

毎日一枚づつアートを
描いてゆくだけなのに飛び出すハート


描けなくなったり

目の前ことを
一つ一つこなして行く
毎日でしたキューン


神経が敏感になって
眠れなくなったり 
後悔したり様々な思いが
交差していました!?ガーン


ある時 突然

“誰に迷惑かけるわけでもないのだから 
やれるところまでやってみれば良いでしょう”
という声が聞こえてきました虹ハート虹


自分のためにやっているのに 
なにをごちゃごちゃ考えていたんだろうかアセアセ


楽しもう と思え100日
完走することが出来ましたニコニコ


始めてた頃に比べて自分軸が
少ししっかりしてきたと思いますラブラブ


毎日描き続けることで 
ご褒美を頂けた気がしますハート


絵心がなくても羽根アートは

誰にも描けますピンクハート


何となく気になる方は 
気軽に体験してみませんかキューン


今日のアートもmy羽根アートですハート