クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

整えるクローバー


書道を始めた時
墨を磨りながら心を
落ち着かせると
聞きましたニコニコ



毎朝パステルを
セラミックのカッターで
削っている時
同じだと思いました飛び出すハート


【道】とつくものは
書道、茶道、華道 柔道、剣道
心を整えるために
あると聞きました飛び出すハート


心を整えることは
今も昔も人が
生きてゆくために
大切にされてきたことなんですキューン


ヒーリングアートは
100均で揃えられる道具を使って
いつでも直ぐに描けますラブラブ



ストレスをためないために
心のお掃除をしながら
元気になってきますハート


自分ひとりでできますラブラブ

これを知っているのと
今の世の中を
軽やかに生き抜いて
ゆくために必要な
ものだと思います笑

今日のアートは
家族に感謝の気持ちを
込めてはじまるアートを
描きましたハート