クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

 

 

笑顔クローバー



2歳になったばかりの孫は
とても表情が豊かで
知らない人にも
ニコニコしながら
バイバイをしていますニコニコ



誰かが教えたわけでもないのに
とても愛嬌のある子ですハート


難しい顔をしながら
パソコンに向かっていると
笑顔を向けられると
自然とほほ笑んでしまいます飛び出すハート



笑顔は幸せにしてくれます爆  笑



忙しくっても笑顔でいられる
ように心掛けて
いたいですねにっこり



久し振りに
朝からお天気で
とても気持ちが良かった
のではじまるアートを
描いてみましたハート