クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

腑に落ちるクローバー


一年半振りに同じアートを
再受講しました!?


ヒーリングアートのことも
少しは わかってきたので
正直余裕で描けると
思っていましたピリピリ


違うのは zoom講義で
仲間と描き その後
シェアするのが
違っていました注意



後半になって
描けない
間違うは
どうなるかなあ~
と 眺めていました!?


t突然駅に向かって
歩いている時

今まで色んな事を
してきたことが
繋がって


あー   
そういうことだったのかラブラブラブラブラブラブ



どうつながったのか
又の機会に聞いて下さいハート



アートを描いている時メセージを
受け取ることがありますけど
私は歩いている時も多い気がしますラブラブ


その時アートですハート