クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

      ヒーリングアートで

             内面美人になるお手伝い

                     黄色い花小倉英里子です黄色い花

 

 

 

 

不思議クローバー

昨日久し振りに
バラを描いて
みたくなりました赤薔薇

いつもモヤモヤした
時に描いてスッキリ
していましたピンク薔薇


スッキリした気がして
いたのですが
今朝は見たら
四角ばってとげとげしいバラに
見えてきましたガーン


焦らず
ゆっくり答を出して
ゆけば良いのではないかな
と思えてきましたニコニコ


こんな風に描いた時
感じたこととラブラブ


別の日に見たり
上下逆さまに
してみると
感じが変わって
くることがありますハート


だから不思議なんです!?


気持ちはいつも同じではないから
でしょうかピンクハート