私の生きる道 | 富山県 笑って楽しく過ごしましょう 笑いは全てのエネルギー源

富山県 笑って楽しく過ごしましょう 笑いは全てのエネルギー源

楽しく笑って日々を過ごしたい。そう考え始めて いろいろなことを体験して来た結果、、、
なんとかなる❣️全て叶う❣️そう信じて生活することが一番大切なことだと知りました(笑)
幸せは直ぐそばにある
何気ない日常が一番幸せです

 

のんびりした富山での暮らし

 

なんでもない日常を書いています照れ

 

アラカンになり笑って生きることの大切さを

 

日々感じておりますクローバー

 

よかったらお立ち寄りください音譜

 いいね👍フォローありがとうございます照れ


毎日暑いですね〜〜ネガティブ

カレー屋のお仕事は

暑さとの戦いで

帰る頃には軽い脱水状態になってます




帰る途中に水分を取りますが

もうね一気飲みですよ爆笑





今朝

ふとタラレバ的なこと考えてました





仕事を辞めていなかったら

今頃どうしてたんだろうかなんてキメてる





グダグダ毎日言いながら

満たされない気持ちを

他の何かで埋めることに必死になり

常にイライラしてた状態だった

あの頃




辞めていなければ

今もそんな生活をしていたんだろうな

お金はあるのに

無い無いと言い続けてニヤリ




今全く違う環境にいて

周りにいてくれる人達も変わったけど

状況はというと

お金のことで悩んでいることは

相変わらず同じで

仕事のことでウダウダ言ってるのも

全く変わっていない笑い泣き




環境が変わっただけで

何も変わっていませんねニヤリ




ってことは

私の意識次第で

本当はなんでも変えられるのかなと

思いました




私の周りにいてくれる人達は

仕事を辞めて

新しい環境に飛び込んだから

知り合えた人達です




これはこれで

私にはとても大切な財産ですラブ




辞めたからこそ

出会えた人達





◯◯した方が良かったとか

◯◯しなかった方が良かったとか




結局は

私の捉え方で全てが決まるんだなって

思います




良い悪いじゃなくて

そこで自分がどう生きるのか

そこに視点を置かなければ

同じことの繰り返しを経験するだけ




今こんな事が起きている

ならば私はどうするのか

ここだけなんでしょうね





嫌なことを嫌だと言えること

無理に人に合わせないこと

人に優しくて自分に厳しいとか

そんなことはやめて

自分をとにかく大切にしてあげること

これに尽きるんでしょう飛び出すハート





こんなことを

私はこのブログでも

嫌ってほど書いてて

未だに落とし込めていないけれど

だからこそ

ここで書かせて貰いたいニヒヒ




ついつい日常に流されて

そのことを忘れてしまうからニヤリ




今日も一日

自分を大切に

笑って楽しく過ごしましょうおねがい