生き方の選択 | 富山県 笑って楽しく過ごしましょう 笑いは全てのエネルギー源

富山県 笑って楽しく過ごしましょう 笑いは全てのエネルギー源

楽しく笑って日々を過ごしたい。そう考え始めて いろいろなことを体験して来た結果、、、
なんとかなる❣️全て叶う❣️そう信じて生活することが一番大切なことだと知りました(笑)
幸せは直ぐそばにある
何気ない日常が一番幸せです

 

のんびりした富山での暮らし

 

なんでもない日常を書いています照れ

 

アラカンになり笑って生きることの大切さを

 

日々感じておりますクローバー

 

よかったらお立ち寄りください音譜

 いいね👍フォローありがとうございます照れ


息子の命日が近いので

お墓参りに行って来ましたニコニコ




今住んでいるアパートからは

かなり遠くて、、、

それでも

私が育った小中学校下にあるので

懐かしみながら運転して

結構なドライブを

楽しめましたよ🚗




お墓に滞在するのは

本当に数分だけ




なぜなら

元夫の家の墓だから悲しい

そして

未だに受け入れれない

自分がいて

お墓に手を合わせていると

やはり悲しさが込み上げてくるからです




何年経っても

親が子を亡くすとは

こういうものなのでしょうねショボーン




仏壇の写真を見ながら

信じられなくて

苦しくなる日も

未だにあります






親だから仕方ないんですおねがい

 




ただ昔のように

落ち込んで暗いオーラ全開でいる

ということは無くなりました





思い出して涙を流しても

ちゃんと

涙を拭いて前に進んでいますニコニコ





息子が自分で選択したこと

そして

私もこういう人生を

自分で選択した

そういうことなのでしょうね昇天