不思議な出来事 | 富山県 笑って楽しく過ごしましょう 笑いは全てのエネルギー源

富山県 笑って楽しく過ごしましょう 笑いは全てのエネルギー源

楽しく笑って日々を過ごしたい。そう考え始めて いろいろなことを体験して来た結果、、、
なんとかなる❣️全て叶う❣️そう信じて生活することが一番大切なことだと知りました(笑)
幸せは直ぐそばにある
何気ない日常が一番幸せです

 

のんびりした富山での暮らし

 

なんでもない日常を書いています照れ

 

アラカンになり笑って生きることの大切さを

 

日々感じておりますクローバー

 

よかったらお立ち寄りください音譜

 いいね👍フォローありがとうございます照れ


とうとう12月に突入しましたね



これから寒さも本格的になるし

世の中はクリスマスモードになります🎄

ボッチの私には関係ないけれども、、、(笑)




昨日は

職場でのミーティング初参加

何を話すのか

さっぱりわからないまま

椅子に座り

スタッフさんの話しに耳を傾けていました





話の内容はというと

今まで経験したことのないことばかりで

一瞬私はとんでもない世界に

足を踏み入れてしまった❓

と思うくらいでした驚き




全く経験のないことばかり

ただ私生活では少しばかり

体験していたので

知識はありませんが

なんとなく話の内容は理解できました





栄養士として入ったけれど

仕事の内容は

それを遥かに超える内容です





ある意味とてもやり甲斐もありそう

な気もします、、、、、爆笑





ただ知識として

頭に基本的なことは

入れておいた方が良さそうな気もするので

図書館で本を借りて読もうかと

考え始めています真顔

専門書は高くて買えないからねー





そして

ミーティング終了後は

姉の家に寄ってから帰宅





姉からまさかの

夕飯のお弁当を貰い

そして

まさかの果物まで貰いました笑い泣き





昨日の朝

果物食べたいなぁ

でも高いしなぁショック

果物で500円以上使うのは

今の私には贅沢だよな

なんて考えていた所だったので

本当にビックリ‼️しましたよ





私の思いどこかで聞いてた❓

なんて思っちゃいました爆笑





年末年始は仕事が無いので

ガクンと収入が減ります悲しい

なので

こういった頂き物は

私には本当に有難い泣き笑い





姉と義兄さんに感謝です照れ




ここまで書いて

慌てて仕事に向かい

今日一日バタバタと過ごして

今やっとほっと一息ついた所です爆笑




私はこういう一日の方が

性に合ってる気がして来ましたキメてる





今のパン屋に勤めてから

本当にミラクルなことが続いていて

驚くばかりです





え⁉️こんなところで

こんな人との繋がりが⁉️的な

こんなことが続いていて

もう本当にビックリですよ




人の縁って本当に不思議です

思わぬところで繋がるんです照れ





今後もこのご縁が

いろいろ繋がりますようにと

祈っていますニコニコ