僕ら、MAHALO,HOKU,LIKO&LEI。

今日から2月え゛!早いじぇパンだまっくろくろすけニコちゃんくま

ママ、ブログ放置しすぎだじぇパンだまっくろくろすけくま

ママ「申し訳ございません354354

さてさて、土曜日は麻布十番へ🚙
MAHALOとHOKUはお店shampooお風呂シャボン玉
LEIくんはママとパパとお散歩🐾しました。

ちょっと代わり映えのしない1枚ね汗



イベント🎪に立ち寄り🎵
ポルシェ マカン 🚙
カイエンよりコンパクトで乗りやすそう😁
乗ってみたいね~😆


時間潰しにフラフラして
エストネーションでまた靴👠を買ってしまいましたガクリ
LEIくん、お姉さんに覚えてもらったねラブ


さてさて、久しぶりに
勝手にママコーナーキャハハ 連投します!
需要はありませんねぼー
スルーしてください!

shampooの日
足元だけ👞
BEAMSのキルティングスカート
ゴツいブーツはルイヴィトン
寒くて滅茶苦茶なコーデになってますムンクの叫び



他の日☀


コート‥‥GUCCI
セーターとデニム‥‥バンヤードストーム
バンブーbag‥‥GUCCI
トートバッグ‥‥セリーヌ
コートの袖のフワフワはミンクだって🎵
色、染めてるのかな?


またまた他の日キャハハ
バラバラのお写真ですがはてな5!

キラキラ✨付のzaraセーター🎵


う~んむっ  キラキラ見えないと
オジサンじゃないの?


bagとマフラー巻き巻き🌀


パンツ‥‥ラルフローレン
ブーツ‥‥CHANEL
bag‥‥セリーヌ
マフラー‥‥?

1月ずっと東京でしたので
2月は軽井沢へGOしますかお
寒そうだじぇ~にこ↓↓↓↓↓↓パンだまっくろくろすけくま