僕ら、MAHALO,HOKU,LIKO&LEI。

軽井沢から東京に帰宅したじぇパンだまっくろくろすけくまニコちゃん

でも、もうちょっと続きを😅


鬼押出し園を出て、ごはんをいただきに

久しぶりの旧軽井沢ロータリー🎵

「SAWAMURA」さんだじぇパンだまっくろくろすけニコちゃんくま


ママ個人的にはハルニレテラス店より
こちらの店舗の方が好きですキャハハ
お味もgood、店員さんたちもワンコに優しいです好 



HOKU 「テラス、座れるじぇまっくろくろすけ
ストーブもつけてくれ、ワンコ席用の膝掛けもあります✨




鬼押出しのロング散歩で冷えたから
熱々のグラタンをいただきましたじゅる・・


おすましLEIくん❤

だんだん冬季休業に入るお店が増え、さらに
ワンコと座れるテラス席も片付けてしまうお店も。冬の軽井沢はお店探しが大変。ワンコ連れありなしにかかわらずお店にopenしているかの確認をされてからお出掛けになられることをオススメいたします!