僕ら、MAHALO,HOKU,LIKO&LEI。

きのう夜~

軽井沢 ALOHA Terraceに到着したじぇパンだまっくろくろすけニコちゃんくま

東京も寒かったけど山を登り軽井沢に入ったら

マイナスえ゛!   

寒い❄ 凍る🐧  雪も残ってます。

早速パパが暖炉に火を入れてくれました。


HOKU  「はやく あたたまらないかなぁまっくろくろすけ


建物ぜんぶ、床暖入れておいて正解⭕でした。


軽井沢はしんしんしてます。

空を見上げたら星がすご~く綺麗でした✨

今夜も晴れたらもこもこに着込んで星座観察しようキラキラきらきら!!キラキラ

さて、きょうは何をしようかなぺこ