僕ら、MAHALO,HOKU,LIKO&LEI。

 

きょうはママの秘密のお出かけ・・・

 

勝手にママコーナーだじぇパンだまっくろくろすけニコちゃんくま 

スルースルーだじぇうさぎ

 

 

いつもの秘密のお出かけ「ホテル椿山荘東京」へGO車

 

すっかりクリスマス。

 

 

 

昨年はツリーの足元はギフトBOXとオモチャが置かれていましたが

今年はポインセチア

 

 

さて。ママコーナーでーす。

 

 

袖なしホワイトのダッフルコート?・・・マルニ

濃紺のワンピース(圧縮ウール)・・・ジル・サンダー

BAG&ブーツ・・・ルイ・ヴィトン

 

袖なしフードつきのへんてこコートお気に入り合格

 

な・・・なんか後ろに荷物が写ってますがワタクシのではありません。

 

中に来ているジル・サンダーのワンピースは↓これです。

シンプル。

 

 

コートは↓こちら。マルニの今季もの。

 

IMG_20170915_015312242.jpg

 

BAGは↓こちら。ヴィトン。

 

IMG_20161223_205558.jpg

 

ブーツは昨年のヴィトン。モノグラムとスェードとワッペン?

 

 

今年はワッペンが「山本寛斎」さんコラボのダルマ。

ワッペンなしのものもありました。

どうよ?と思われるかもしれませんが(笑)

BAGと靴を同ブランドでまとめると案外しっくり。

 

 

 

ふぅ~ん。てお顔のHOKU。

 

 

どうでもいいMAHALO。

そうだよね。ははは汗

 

お付き合いありがとうございました!