僕ら、MAHALO,HOKU,LIKO&LEI。

軽井沢ALOHA Terraceだじぇパンだまっくろくろすけニコちゃんくま

きのうはびっくりしたじぇパンだまっくろくろすけくま

パパとママがちょっと目を離したときLEIのキャンキャン叫ぶ大きな声が‼
びっくりして走ってLEIの元へ。
「どうしたの!」‥‥聞いたって答えませんが、後ろ足を触ったらまた痛い💥って叫びました。
めちゃダッシュで🚙を出し、軽井沢でお世話になっております病院へ向かいました。
で、途中で気が付く。
「ガーンΣ(゚д゚lll)今日は日曜日じゃん」
幸い、先生は不在でしたが受付の方が出勤されていて、日曜日も開いている動物病院を探して下さいました✨
紹介先の病院の先生、スタッフの方々も良い方ばかりでホッ。
LEIは脱臼しやすく、そのせいかな?と思っていましたが、やはりそのよう。ハシャギすぎたかな‥‥痛み止めのお薬を出していただきました。
すぐ、いつものLEIになりましたが、先生に言われた通り、暫く大人しくしないとね。

「ごめんだちぇくま


反省の色がないLEIくん。

遊びにいけなくなってふて腐れる次男まっくろくろすけ


おやつで帳消しにしてやるじぇパンだ
の、MAHALO。


夕方、雪が雪だるま


仕事が溜まりすぎて、恐怖を感じ始めたので😅そろそろ東京に戻ります~☺