僕ら、MAHALO,HOKU,LIKO&LEI。

 

8月の軽井沢の記事もそろそろ終わりだじぇパンだまっくろくろすけニコちゃんくま

 

パパとママ、僕らをお留守番させて

 

千住博美術館」へ行ったじぇパンだまっくろくろすけくま

 

ママ 「前から行きたかったんだもーん音譜

 

ちなみに今回おじゃました美術館&浅野屋さん。

 

残念ながらワンコさんはNGです。ごめんなさいね。

 

 

さてさて。

 

美術館は通りから見えず、

 

駐車場から素敵な緑の小路を行くと入り口が見えてきます。

 

 

 

 

こちらの植栽、寒冷地の庭を作るのに参考になりますよ!!

もう一度チェックしに行こうかなと思っています(笑)キラキラ

 

 

 

やはり有名な作品は「ウォーターホール」かしら。

 

*こちらのお写真お借りしています。

 

 

館内はバリアフリー。

 

美術館も土地の傾斜を上手く利用して設計されていました。

 

作品も建物も勉強になりましたキラキラ

 

 

同じ敷地内にある「ブランジェ浅野屋」さんでランチ。

 

 

浅野屋さんは入館料不要のところにありますよ~ラブラブ

 

お買い物とイートインできますコーヒー

 

 

 

*こちらお写真お借りしています。

 

久しぶりの美術鑑賞。

 

とても素敵な美術館でリラックスして鑑賞できました。

 

次はどこに行こうハート