僕ら、MAHALO,HOKU,LIKO&LEI。

軽井沢のALOHA terraceに来てるじぇパンだまっくろくろすけニコちゃんリラックマ

きのうは晴れました❗

軽井沢らしい、風が爽やかな一日。

最高ですにへLOVE

お散歩&ランチ、午後は発地(ほっち)まで行きました。そのお話は後日‥byママ


さぁ晴れたからお庭で遊ぼう。




先ずは、臭活からぼー涙ですか。

↓はしっこにHOKUがいまーす。


ちょうど1年前にお庭造りを始めて

↑この木も植えました。

仙台桜という枝垂れ桜で濃いピンク色の

桜🌸です。今年は花は無理かな?と

思っていましたがGWに満開にWハート

来年は桜の下でお花見🌸🌸かな?


HOKU 「ばびゅ~んダッシュ



遊びすぎるから、↓こうなるまっくろくろすけ




MAHALO 「あれ?ママ、芝刈は?」



君、イヤなことに気付いたね~

今日は芝刈dayだよ。