僕ら、MAHALO,HOKU,LIKO&LEI。

昨日、軽井沢から帰ったじぇパンだまっくろくろすけニコちゃんリラックマ

さぁママ、働きますよ~怒



MAHALOったらお洋服苦手だからといって

どうしたんですか?!

「遠山の金さん」じゃあありませんかびっくり

両手が‥‥脱げてる‼


HOKU 「金さんよりオムツマンあひる・・・・ダサ」

た、確かに‥‥オムツにも見えるたーらこー♪

でもそれでも可愛いMAHALOさまハート

しばらく金さん、いやオムツマンで放置じゅる・・



おまけ

軽井沢のコンビニで買った、

軽井沢の案内本📖👓



新しくopenしたお店、昔から安定のお店、

最新spot等々、なかなかツボを抑えていて

オススメですコンビニ

軽井沢に行かれる方は現地調達してみては?

表紙も大人気の「RK garden」さん薔薇

4月末くらいまで冬期休業雪だるまですが

こちらは店内ワンさん連れ、OKキラキラ

春openが待ち遠しいお店です。