僕ら、MAHALO&HOKU。


きょうはパパがお仕事にいっちゃったじぇパンだまっくろくろすけ


だから、ママとMAHALOとHOKUでいつもの公園へお散歩音譜


しゅっぱーつ走る人


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「日かげは寒いな。」 HOKU 「そうだな。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

大好きな公園に到着~上げ上げ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

お日様が出て、ぽかぽかでしたよ。


でも木々の多い、この公園。雪は溶けていたけれど土がドロドロのところだらけ。


ママ 「きょうは、ママだけだから抱っこできないし、お山に登るのはやめよ。」


と、方向転換しようとすると・・・・


第1回目の抵抗


MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「いやだじぇまっくろくろすけ。お山の方にいくじぇまっくろくろすけ。」


あまりにふんばるので、仕方なくドロドロ覚悟でGOビックリマーク


もう1か所、折り返せるチャンスの場所で引き返そうとそしたら


第2回目の抵抗・・・このお顔。コワイドクロ


HOKU 「もうちょっと上までいくじぇまっくろくろすけ。お山のぼる~。」  ママ、根負け。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

結局、HOKUに負けてお山の上で休憩。 いつものコース。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

そして、第3回目の抵抗   HOKU 「帰りたくないじぇまっくろくろすけ。もっと遊ぶ~キャッ☆。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee  MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「おい。ホク。いいかげんにしろだじぇパンだ。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

お兄、MAHALOにも怒られ、おうちに帰りました。



パパが帰ってこないじぇーパンだまっくろくろすけ、と玄関で待つMAHALO&HOKU。


遅いね~。ずっとこんな感じでパパを待つおふたりさん。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「待つじぇー。パンだ


待つこと、数時間。5時間以上、行ったり来たり・・・。


HOKU 「お?なんか音がするじぇまっくろくろすけ。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「ママ、パパか?」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「ほんとうか?」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ 「違うね。パパ、まだまだ帰ってこないって。」


HOKU 「ちぇー。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

パパは夜中の12時にご帰宅。


会社でお仕事。おなかペコペコで帰ってきたじぇウサギ


もちろん、MAHALO&HOKUの大歓迎のちゅーラブラブのお出迎えが待ってて


パパもニヤニヤ~じゅる・・。疲れも吹っ飛んだみたいですキャハハ