僕ら、MAHALO&HOKU。


きょうはMAHALO&HOKU地方、午後から寒くなってるじぇパンだまっくろくろすけ


天気予報もこれから雪雪か・・・雨雨。 


きのうはおひさまポカポカのリビングでひなたぼっこうへー


朝からいちばん、あたたかいポジションを・・・


HOKU 「キープだじぇまっくろくろすけ。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

・・・寝た・・・。
MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOは、パパの足の上にお顔を乗せて上げ上げ


なんか・・・MAHALOさん、ゴールデンみたいだぞキャハハ。大型犬に見える~。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「僕はゴールデンさんじゃなくて、ダックスのマハロ様だじぇパンだ。」


HOKU 「そうだそうだ、ママ、うるさいじぇまっくろくろすけ。」  ↓お調子者HOKU。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

すみませーんえ゛!


では。。おふたりとも、ごゆっくり、あたたまってくんしゃいリラックマ