僕ら、MAHALO&HOKU。


パパとママとちょこっとお散歩してきたよん。


MAHALO&HOKU 「いえ~い上げ上げだじぇパンだまっくろくろすけ。」 


日陰は寒いじぇパンだまっくろくろすけ。 HOKUさん、るんるんですラブラブ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOはちゃんとアイコンタクトできますよ目


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ぶはは。HOKUのシッポ、「レ・レ・レのおじさん」になってる ↓。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

お写真が微妙。 きょうはバンビ柄。しかもフードにポンポン付きお洋服ドキドキ


ママ的に、「おちゃらけお洋服シリーズ」に分類されております音譜


MAHALO 「僕らはなんでも着こなすじぇパンだ。ぷんムカムカ。」


HOKU 「なに?ゾンビ柄髑髏?」 ママ 「バンビ柄。・・・ガクリ。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「僕、こっちいきたいのー。」  パパ 「だめ。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「おい。早く日向にいこうじぇパンだ。寒いじぇ。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ 「そ、そうだね。」


たぶん、MAHALOは家に帰りたいだけなのであった。



ママはこれから秘密のお出かけ~車


ばいば~い。