僕ら、MAHALO&HOKU。


ママがこんなものを買ってきたじぇパンだまっくろくろすけ


「 diet ring ダイエットリング 」

MAHALOcafeのHOKUcoffee

内ももスリム化・・・のひとことに目が輝き、ご購入がま口財布。 


MAHALO 「これ。なんだじぇ?」 ママ 「ママが運動するの音譜


MAHALO 「ふぅーーーーーん。やるんだな~。(不信感)


MAHALOcafeのHOKUcoffee

出すと、パッケージのまんま。こんな感じです。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「はぁ・・・もう使い方が違うじぇパンだむかっ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「ママ。ちゃんと運動しなさい爆弾。」



MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ 「はーい。すみませーん。ううっ...



MAHALOcafeのHOKUcoffee  呆れるじぇ。


ダイエットリング・・・ダイエットと名前にはついていますが


これだけで痩せられるとは思っちゃいけないね。


運動不足のママ、少しずつ運動しなくちゃねー。


ママのブーちゃん化ぶーぶー、かなり深刻ですガクリ

MAHALO&HOKU 「そうだ。そうだ。深刻だばいちゃん。」


がんばってみまーす。byママ。


ちなみに、これ。東急ハンズで1,500円でおつりがきました。