僕ら、MAHALO&HOKU。


日本VSオマーン戦、見事、ザックジャパンが勝ったじぇパンだまっくろくろすけ


W杯に王手だぞ。おめでとうだじぇパンだまっくろくろすけ


HOKU 「僕だってサッカー選手だじぇ。まっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee
(これは3日前撮影のHOKU)


HOKU 「 ドリブルが得意なんだじぇ。まっくろくろすけサッカー 」 


実は本当にボールの扱いがうまいんです。
MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「ちくしょうめ。故障してなかったら出場できてたのにな ○| ̄|_


ママ 「どこを故障してたのかなぁ・・・・。(こころのことば)」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ 「ホクも、いつか出られるといいね。ワールドカップ旗


HOKU 「おう。ぜったい出るじぇ。まっくろくろすけ上げ上げ