僕ら、MAHALO&HOKU。


こんにちは。僕らはパパとママと一緒に長野県蓼科(たてしな)を中心に


いろんなところに行ってきたじぇパンだまっくろくろすけ。 少しずつご紹介するからよろしくねキャッ☆



さぁ。1日目、中央自動車道で出発~車。 お天気もいいじょー。


MAHALO&HOKU 「パパ、運転よろしくだじぇ~。」 パパ 「おう。まかせろ。」
MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO&HOKUは車中はクレートにINです!!
MAHALOcafeのHOKUcoffee

最初についたSAは、「談合坂SA(下り)」。


中央道を利用するときは必ず寄るところ。



MAHALOcafeのHOKUcoffee

ワンコにも優しい、SAです。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ちょっと遊んでいこうか。 ドッグランもあるよ音譜


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee  使ってるワンコは見たことない(笑)。


こちらは、大型犬用のラン。アジリティーがありますね。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

そして、柵を隔てて、こちらが小型犬用ドッグラン。


ありがたや、今回も貸切りぺこ
MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「誰もいないじぇ。僕も走ろうっと。キャハハ
MAHALOcafeのHOKUcoffee

きょうはお揃いのサーモンピンクのパーカーだじぇパンだまっくろくろすけ。(ピンクに見えますな・・・)


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO、楽しそう合格。 ママも嬉しいにこ


もちろん、こちらのお方↓は、楽しんでおります。 


HOKU 「ママ、ここ、貸し切りなの?」 ママ 「違うよ、みんなで使うんだよ。イイコにね。」
MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「うははははは。たーらこー♪
MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「あ。誰か来たよ。ドキドキ
MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKUさん。期待させて悪いけど、先に進みましょう。



MAHALOcafeのHOKUcoffee  MAHALOcafeのHOKUcoffee

車の中で「嵐」のDVDを観ながら(笑)あせる


気が付くと、後方に富士山ビックリマーク 山頂に雪をかぶり、それは、キレイでしたキラキラ
MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

一気に走り、八ヶ岳。・・・も通りすぎ、ずんずん進みます。


次に寄ったのは 「諏訪湖SA(下り)」。


MAHALOcafeのHOKUcoffee
懐かしい感じのSAです。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


うーん。この諏訪湖の大きさがお伝えできない。くやしいーDASH!


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

写真の後ろにある建物は、諏訪湖SAの上り。上りのほうが湖に近いです。


MAHALOcafeのHOKUcoffee
きょうのママはスナフキンと呼んで。


お昼を食べ損ねていたので、スタバで休憩食パンコーヒー。 便利ですね。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

パパ 「イイコにしてたから、ちょっとだけ・・・。」 MAHALO 「うまうまだ。ラブラブ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「僕にもくれだじぇ。まっくろくろすけ」 パパ 「はい。うまうま。」 HOKU 「さんきゅー。上げ上げ
MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO&HOKU 「さあ。いくじぇパンだまっくろくろすけ、長野県だじぇパンだまっくろくろすけ。」
MAHALOcafeのHOKUcoffee

すたすたすたすた~。
MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

このあと、諏訪大社へ向かいますよ。


つづく~。