僕ら、MAHALO&HOKU。


週末のお休みに、中目黒の「マーキュリードッグ 」さんでシャンプーだったじぇパンだまっくろくろすけ


2012年9月17日のシャンプー

朝からの予約だったから、MAHALO&HOKUのお写真も・・・無い。ドクロうえー。


パパとママのお散歩中の写真を、少しだけUPします。


「さいかち歩道橋」の上から・・・
MAHALOcafeのHOKUcoffee


目黒川。この辺はあまりきれいじゃない?かな?w。
MAHALOcafeのHOKUcoffee


パチリ。カメラ
MAHALOcafeのHOKUcoffee

反対側 


↓ 写真上の方に向かうと恵比須方面です。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

目黒川沿いをブラブラ散歩していると、ブルーの可愛いお店の前にゴールデンちゃんが寝てるラブラブ 


いい雰囲気出てます音譜
MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee  さくら?


カフェかと思ったら、美容院でした。可愛いっドキドキ
MAHALOcafeのHOKUcoffee

その少し先に、またまた可愛いお店。
MAHALOcafeのHOKUcoffee


前回、ひとりでお茶した、


aloha table waikiki 」 でパパと早めのランチナイフとフォーク


MAHALOcafeのHOKUcoffee

まだ、空いていましたー。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

パパは、にんにくたっぷりのシュリンププレート。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママは、ソイソースのから揚げw。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

時間になったのでMAHALO&HOKUを迎えに行くと、


ちょうど雨が降り出し・・・そのままお帰り~車



さらふわなMAHALO・・・と。
MAHALOcafeのHOKUcoffee


艶ピカなHOKUになって帰ってきました。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

マーキュリーさん、いつもありがとうございます。


年内、あと数回お伺いする予定ですビックリマーク


MAHALO&HOKU 「シャンプー、よろしくお願いしますだじぇパンだまっくろくろすけ