僕ら、MAHALO&HOKU。


お買い物嫌い(お店が苦手)なパパ。ママに半強制的に連れて行かれて


ダウンコートを大人買いしてきたじぇパンだまっくろくろすけ



ママ 「だって去年から買い替えなよって言ってるのにぃ。パパったらさぁ・・・。」


と、ぶつくさぶつくさ。


「ママがお店まで運転しますっ。ママが買うから来てください!」って、連れ行かれたのだ。


行き先は、ダウンということだし、長い目で見てやっぱり


MONCLER  モンクレール」。


お出かけ用(グレーの布帛ダウン)、普段用(ベージュの古着風)、


アウトドア用(カーキのいわゆるダウンJK)と、デザイン・素材違いでGETビックリマーク


やっぱり着ると今までのお安めダウンとは違う。カッコイイのだ。迷った・・・。



ママ 「マハロとホクもモンクレール着ちゃおう。ラブラブ


↓HOKUの背中にシール。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「僕もモンクレールだじぇまっくろくろすけ。カッコイイ?」


ママ 「かっこいいよ~。キャッ☆
MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ 「もちろん。マハロもね。キャハハ
MAHALOcafeのHOKUcoffee

パパ 「ほら、マハロ。お揃いだぞ。」
MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「おーーー。パパ、ありがとだじぇ。まっくろくろすけ」 ちゅちゅちゅっっドキドキ


すぐ騙されるHOKUであった・・・。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「僕は、騙されないじぇパンだ。僕ら裸だじぇ。パンだ
MAHALOcafeのHOKUcoffee

お利口さんなMAHALOである。



あー。こりゃあ、しばらく大事に着てもらわなくっちゃネにゃ


しかし、これらのダウンコート、軽くて暖かいのだ。


パパも気にいっちゃったみたいですよ。


よかった、よかった。ママも大満足上げ上げ