僕ら、MAHALO&HOKU。


ママが新しいリードと、迷子札を買ってくれたじぇパンだまっくろくろすけ


迷子札は、こんな感じ音譜


表は僕らのおなまえ。裏はママのおなまえと電話番号だじぇパンだまっくろくろすけ
MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「僕のもあるの?」 ママ 「あるよー。ラブラブ
MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「僕のは?」 ママ 「もちろん、あるよん。ドキドキ
MAHALOcafeのHOKUcoffee

新しいカラーとリードキャハハ


今までのが使いやすかったので、まったく同じもの。 

皮が伸びてしまったので、新調しました。


MAHALOは、黒から白へチェンジ。迷子札はパープルキラキラ
MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKUは、赤から黒へチェンジ。迷子札は黄色キラキラ
MAHALOcafeのHOKUcoffee

ダックスのシルエットもたくさんあって迷いましたが・・・

これは、「迷子札」。

誰でも、ワンコを飼っていない方でもわかりやすよう、

一番ダックスをイメージできる、シンプルな絵柄に。

文字もご年配でもOKな、ひらがなに。


もう1つ。katespadeの派手派手リードにも、迷子札を新調~Wハート


リサとガスパールは、いとこからもらった反射板。

カワイイでしょ。
MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「これからこれ、使うんだな。なかなかいいじゃん。」
MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「そうだな。いいな。   ハムハムハムハム・・・。」
MAHALOcafeのHOKUcoffee

さいきん、黄色のひよこちゃんをLOVELOVEな、MAHALO。



さぁ。ぜんぶ新しくなって、これでふたりのお散歩や旅行も少し安心が増したよ。


秋の旅行もバッチリだね。