僕ら、MAHALO&HOKU。


みなさん、お久しぶりだじぇパンだまっくろくろすけ


あ。先にママからメッセージだよ。


チョコバナナさん。めいさん。旅犬LaniLeaさん。ハナパパさん。

BIRTHDAYコメント、ありがとうございました。

お礼が遅れ、すみません。

おかげさまで無事、1つ歳をとりました。



そして。今回の僕らの旅行は、


福島県の羽鳥湖・会津若松そして那須の、4泊5日の旅だじぇパンだまっくろくろすけ


35℃を超える日が続き、暑かったけど頑張ったよ。


少しずつUPするから、気になるところがあったら見てね。


MAHALO&HOKU、かなり疲れました。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「ママ~。ホク、寝たぞ。」


ママ 「なんてお顔叫び。爆睡じゃん。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee


この、小さい手と足で、頑張るHOKU。可愛いヤツであるLOVE


MAHALOcafeのHOKUcoffee  ちっちゃ。


↓ 完全に爆睡中。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「僕はそんな恰好しないじぇ。パンだ


ママ でも・・・鼻のびてるよ。 マハロもきょうはおやすみなさい。早く寝よう。」


福島のお話は明日から・・・ママがんばります。むっ


みなさん。おやすみなさーい。