僕ら、MAHALO&HOKU。


日曜日は、ママのお誕生日。みんなで旅行に行くんだじぇパンだまっくろくろすけ


お写真、たくさんとって、またご報告するじぇパンだまっくろくろすけ


ママ 「女の子みたいだけど、これ着ていく?クールって書いてあったよ。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「僕、なんでもいいじぇ。まっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO&HOKU 「なぁ、パパ。夏だからお洋服なんてなんでもいいよね。クラッカー


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ 「はいはい・・・。裸族で行きましょう。ガクリ


ママ 「マハロさーん。準備の邪魔しないでくださーい。」 笑ってるし・・・。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

そちらの方も、邪魔しないでくださーーーーい。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

入らないでくださーーーーーーい。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「パパ、ママ、僕も連れていってくれるよね。まっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ 「はいっ。みんなで行きますよ。キャハハWハート



というわけで、しばらく旅に出ます(笑) 寅さんか?


東京から一路北へ。


帰りましたら、また、必ずみなさんのブログにお邪魔しますLOVE上げ上げ


「それでは、いってきまーす。車


MAHALO&HOKUより