僕ら、MAHALO&HOKU。


シャンプーの前の日、あんまり暑いから


パパ 「よーし。プールしちゃえ。」って水浴びしちゃったじぇパンだまっくろくろすけ


今年はおうちプールの出番が多いよ。


じゃーん。みんなでびしょ濡れだじぇパンだまっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

大好きな、パパのジャバジャバ大作戦合格


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO、水しぶきを食べる・・・。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

はやくも、他のワンコと化しているHOKU。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


ママ 「きゃー。ホクさん、シャチみたいだよー。」 こわっドクロ

MAHALOcafeのHOKUcoffee


もうびしょびしょあせる


MAHALOcafeのHOKUcoffee


ウリ坊みたいなHOKU。おもろーキャッ☆

MAHALOcafeのHOKUcoffee

↓ なにかいる・・・。HOKUです。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

こちらは、ガメラHOKU。え゛!


MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「うーん。気持ちいいじぇ。キャハハ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


水遊び後のお約束。MAHALOのすりすり攻撃。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

こする。こする。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

おやおや、恥ずかしいよ、MAHALOさん。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

まだまだ、スリスリ~。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


ママ 「落ち着きましたか? まだ濡れてるから乾かしましょ。」

微妙に貧相になってますよ、MAHALOさ~んガクリ

MAHALOcafeのHOKUcoffee


ママ 「あ。ホクも濡れてる・・・。」

MAHALOcafeのHOKUcoffee

タオルドライじゃ足りないね。ちゃんと乾かさないと、風邪ひいちゃいます。


よーし。暑いけど少しだけドライヤー。



MAHALO&HOKU 「また、プールで遊ぼうじぇ。パンだまっくろくろすけ


パパよろしくお願いしまーすガチャピン