僕ら、MAHALO&HOKU。


日曜日は、じぃじとばぁばに会いに行ってきたじぇパンだまっくろくろすけ


MAHALO&HOKU大興奮。


楽しすぎて、写真もブレブレ。お菓子を狙うお顔ものび~る汗


MAHALOcafeのHOKUcoffee  びよーん

家中&庭中、超特急で走りまわって、確認作業して。


やっと落ちつく・・・354354
MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「楽しいじぇ。まっくろくろすけ


ばぁばが、きゅうりを切ってあげる、と言ったとたん・・・


MAHALOcafeのHOKUcoffee


台所にすっ飛んで行くMAHALO&HOKU。


どうやら、「きゅうり」という言葉も覚えたらしい・・・。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


この嬉しそうな姿・・・。ママだって、あげてるのよ、恥かしいわぁムカムカ

MAHALOcafeのHOKUcoffee


ばぁば 「マハロ、マテだよ・・・よしっ。」 パクッ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ばぁば 「ホク、よしっ。」 パクッ。カリカリ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「うまうま~。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU、お座りして、マテ。

MAHALOcafeのHOKUcoffee



MAHALOcafeのHOKUcoffee

おいしゅうございました。ごちそうさまでした。またくださーいWハート


MAHALO 「よろしくだじぇ~。ぺこ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

笑う犬。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

あー。楽しいな。音譜


MAHALO&HOKU 「パパ、またばぁばのおうち、こよう。」


ママ 「イイコにすれば、また来てもいいよって、じぃじとばぁばが言ってるよ。」


MAHALO&HOKU 「じゃ、イイコする。」


ママ 「らじー。頼みますよ。」