僕ら、MAHALO&HOKU。


MAHALO 「ママ~。まだ帰らないの???ううっ...


きょうのMAHALO、たぶん、パパ・ママの帰りを待っていたはず・・・。


きょうのママは、17:50帰宅。


MAHALOをサークから出して、ビックリムンクの叫び


右目が。開いてない。開かない・・・。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

(むかって右の左目はカメラのフラッシュで黄色いだけです。)


MAHALOcafeのHOKUcoffee

どーん。ガクリ


病院は18:00まで。5分切ってる。ママ、焦る焦る汗ダッシュダッシュ


病院に電話して(なかなか出ないからさらにビビる)、やっと出てくれた先生に


「MAHALOの目が~。」と説明すると、待っててくださると。


先生ありがとうございます。アオキラ


ちょうど帰宅のパパにHOKUを任せて、


MAHALOを連れて病院へGOビックリマーク



先生に見ていただく。検査して角膜に傷はないとのこと。


先生 「マハロは目が弱いなぁ。」


そうなんです。MAHLAOは子供のころから目が弱い。


最近はご飯と、目にいいビタミンを採らせています


わかってくれてる先生がいるのは、安心・・・。


色々検査をして、とりあへず今回は結膜炎てことで。


点眼薬と病院での注射で、きょうは様子見です。


あー。とりあへずホッとした。



HOKUとご飯のMAHALO。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

病院に行って、ちょっと目があいたけど、痛々しい・・・ほろり


きょうは元々体調悪いママ、仕事は忙しい、帰ってみたらMAHLAOが・・・ガビーン。


倒れそうに青白いママ


MAHALO&HOKUの為なら頑張るじぇウサギ


MAHALO 「僕もがんばって治すじぇーパンだ。 がおーーー。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee


早く治りますように・・・。