僕ら、MAHALO&HOKU。


僕らのお友達(彼女?)のモモちゃんママからお土産をいただいたじぇパンだまっくろくろすけ


でも、ママとパパにだってー汗


おいしそうだじぇーーーーっキャッ☆


中目黒 「 マハカラ  」 の濃厚プリン。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

いつも、MAHALO&HOKUのシャンプーに行ったとき、お店の前を通過して


気になっていたのでうれしー音譜


ママ 「こらこら。ホクのじゃないし。汗


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「僕のは?」  ママ 「うーん。ないんだなぁ。うう


MAHALOcafeのHOKUcoffee

濃厚~。甘すぎず、でもカラメルが甘いのWハート。美味しかったですじゅる・・


MAHALOcafeのHOKUcoffee  プレーン。

今度、ほかのお味を買ってみようっと。


モモちゃんママ、ありがとうございましたキャハハ。ご馳走さまでしたあひる