僕ら、MAHALO&HOKU。


きのうはママが夜のおでかけだじぇパンだまっくろくろすけ


ヒミツの場所に行ってきたんだって薔薇



ママの秘密のおでかけは、いつもの フォーシーズンズホテル 椿山荘 東京 」 。


MAHALOcafeのHOKUcoffee



MAHALOcafeのHOKUcoffee  対で置くとステキ。

MAHALOcafeのHOKUcoffee  バランスいいですね。


エントランスロビーの装花。



MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ダリア・アンスリウム・シンビジウム・グロリオサ。


枝は、ドウダンツツジかな。キレイな葉で使いやすいですね。


大きな花器の投げ入れには便利な枝モノです。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ 「では、いってきまーすラブラブ」 るんるんキャハハ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


3時間後に終了予定でーす蝶々


きのうのママ・コーディネート。


ブラウス・パンツ(黒)・BAGは、セリーヌ。靴はトリー・バーチ


ノー・アクセサリーで、OL風?


MAHALOcafeのHOKUcoffee

このパンツ、ウエストやサイドにサテンの切り替えがあって実はカワイイ。

最近のお気に入り。


このブラウス、ほんとうはピンクベージュなんだけどなぁ・・・汗


MAHALOcafeのHOKUcoffee

あー。太い腕・・・ガクリ。おデブだわんううっ...



帰りがすっかり遅くなってしまい・・・車で行ったので駐車場から見上げましたが


平日なので、宿泊もまばら・・・。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO&HOKUが待っているぅ。はよ、帰らなくちゃー車かお