僕ら、MAHALO&HOKU。


6月29日はMAHALOの7歳のお誕生日だったじぇパンだまっくろくろすけ


ママ、MAHALOの昔のお写真が見つからなくて、やっと探し出したよ。



MAHALOはペットショップ コジマの目黒店で出会い、


クリーム色のMダックスを探していたママ、MAHALOに一目ぼれLOVE


(当時はまだクリームが珍しかったのを覚えています。)


パパが、ママの誕生日プレゼントに・・・MAHALOを迎えてくれましたキラキラ


↓ 

この写真は、我が家へ来た日、当日クラッカー

コジマは段ボールのような箱に入れて渡してくれます。ちいさーい段ボール。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


ペットショップのケース(?)に中にいっしょにいたトラのおもちゃも一緒。



MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO、ふわふわ。小さくて、むくむく。にゃ


6月29日生まれで、たしかこの日は8月10日ごろ。


うちにきたのは、MAHALO、生後1か月ちょっとということになりますね。



MAHALOcafeのHOKUcoffee  かわゆし。


初めての、サークル。出たくて顔をだしてる。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

コジマで 「家族に迎えられました」 というしるしの、緑のリボンを首につけて。

名前をMAHALOにしたから、写メをすぐにハイビスカスとコラボ。


さいしょから、ママはMAHALOにメロメロでしたキャハハ


パピのころから優しいお顔キラキラ


実は。MAHALOくん、うちに迎えたのはいいのですが、あまりに急だったため

パパとママ、2週間後に沖縄旅行が待っていたことを失念叫び


コジマの店長さんに相談したら預かってくれるとのこと。

マハロ、滞在2週間でコジマへ逆戻り。

宜しくお願いしますと後ろ髪を引かれつつ、ママたちは沖縄へ。

旅行帰りに羽田からコジマ目黒店へ直行!!

ありがとうございましたと、店舗の裏手に廻ると、MAHALOが

くんくん鳴いている。

店長さん 「あ。ママがきたこと、わかるみたいですね」 え゛!なに?

MAHALOをクレートごと受け取ると、嬉しそうにないて暴れて。


すぐにタクシーに乗りこみ、ウチへ帰る途中・・・

MAHALOはあまりに嬉しかったのか、クレートの中で、う○にょうんちを・・・

タクシーの中はものすごい香りに包まれ・・・汗。運転手さんごめんなさい。

それだけ、大興奮で喜んでくれたMAHALO。

ものすごーく感動&感心したのは、たった2週間しか生活していない

パパ&ママをちゃんと覚えていて、

「どこに行ってたんだよー」的な表現をしたこと。。。むっ

1ヶ月の子でも、ちゃんとわかってるんだ・・・と、ママ大反省ガクリ


それからは、MAHALO&HOKUを置いて(預けて)旅行にはいけなくなりました。

いくときは、いっしょ。


では、誕生日ではないですが、HOKUのパピ写真も。


↓ 4ワンコショットは、初披露でーす。


まだうちに来る前、ブリーダーさんに抱っこされるHOKUと、その本当の兄弟姉妹。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

左から、HOKU、きなこちゃん、ルッツちゃん、くるみちゃん。


HOKUだけ、男の子でした。


ちいさーいドキドキ。かわいいー。  みんな元気かな?


MAHALOcafeのHOKUcoffee  お?凛々しい?

HOKU、1か月頃のお写真。 写真に性格出てますね ガーン


カッコイイよ、HOKUラブラブ


写メのようで画像が悪い写真もありますが、残ってて良かった・・・。