僕ら、MAHALO&HOKU。



6月29日は、MAHALOの7歳のお誕生日でした。



HOKU 「HAPPY BIRTHDAY だじぇ。まっくろくろすけ祝日



MAHALOcafeのHOKUcoffee


ママ 「マハロ、おたんじょうびおめでとう。ろうそく、フーして。」


MAHALO 「そんな無茶な・・・。」


MAHALO&HOKU 「も。燃えるじぇ。パンだまっくろくろすけ



MAHALOcafeのHOKUcoffee


ママ 「フライングはダメだよ。」



MAHALOcafeのHOKUcoffee


ケーキカット終了~。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「こっそり、いただきまーす。まっくろくろすけ

MAHALOcafeのHOKUcoffee


焦ったMAHALO。ガブガブ食い。お上品に食べようよーあせる



MAHALOcafeのHOKUcoffee


あ・・・。こちらもぐちゃぐちゃ。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「きょうはいろいろ遊んだよ。」



MAHALOはきょうで7歳になりました。もうシニアかなぁ。


ついこの前、パパとママのうちに来たようなきがするのにもう7年。早いねー。


でもMAHALOは、怪我もなく、大きな病気もしないし、まだまだ元気!!


なによりHOKUのいいお兄ちゃんになってくれて・・・。


パパとママも癒してくれる、最高にイイコ。


素敵な1年にしようね、MAHALOドキドキ



MAHALO 「らじー。ママ。パンだまかせろ。」




つづく。。。