僕ら、MAHALO&HOKU。


久しぶりに涼を求めて?のお散歩だじぇパンだまっくろくろすけ


公園までは暑い・・・汗。がまんだじぇーパンだまっくろくろすけ


熱中症注意報発令ビックリマーク
MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「きょうはパパがカメラマンか?」

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO&HOKU 「あじぃーーーー。ダウン

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

さぁ。着いた。いつもの公園の横。ここも公園予定地。


早くきれいになるといいね。このままでもいいけどね・・・。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

おおきいワンチャンがいたのでいったん公園内に向かいます。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee いつもの甲羅干しも数多し・・・。


カモさんとカメ。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ 「きれいなお水だね。あー、アメンボとメダカうお座。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「どれだじぇ?パンだ」 


MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「僕にも見せて。まっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ 「さぁ。頑張って涼しい木陰を目指そう。あと少し」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOは、抱っこ。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKUは頑張る・・・でも、そろそろ階段は抱っこしなきゃね。

MAHALOcafeのHOKUcoffee



いつもの休憩所。指定席にとうちゃく。


ここの公園は、いつもとても涼しいのです。体感3℃は確実に涼しいのに、

日曜日は湿度が高く、台風からもう数日たっているにもかかわらず、

ものすごい湿気。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO&HOKU 「パパ、暑いじぇ。パンだまっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKUのお顔が・・・こりゃダメだ。一周して帰りましょ。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

うんこらしょ。どっこいしょ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee だらだら。

だらだらだらだら・・・。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


パパの写真も後姿だらけ。 だらだらだらだら・・・・。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


↓ この公園は湧水が出ています。それもこの湿気と関係があるのでしょう。

 

なぜか水の湧いているここだけ、ひかりが射して・・・。ぴかーんキラキラ

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee  自然のお水。



MAHALOcafeのHOKUcoffee

涼を目指したのにとんだお散歩になったじぇパンだまっくろくろすけ


ママ 「暑かったね。ごめんね。ママ反省中。あせる


次は涼しい時、涼しいところにいこうね。