僕ら、MAHALO&HOKU。


台風が来るじぇパンだまっくろくろすけ



パパとママがお仕事から帰ってきて、お庭の片づけ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ 「倒れたら困るあせる。飛んだら困る。あせる


できるだけ、まとめてまとめて。


風の弱い壁沿いに置き直したり・・・。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

パパ 「これでいいかぁ?」

MAHALO&HOKU 「OKだじぇ~。パンだまっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee
小さいプランターも寄せました。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

せっかく紫色に色づいた紫陽花も、雨で首が垂れちゃった汗


MAHALO&HOKU地方、だんだん、雨風が強くなってきましたよ。


夜中がスゴイのかなぁううっ...


無事、災害もなく、通過します様に雨



明日はムシムシの猛暑だぞいっ。


熱中症に気を付けようねっあんぱんまん


MAHALO&HOKU 「らじー。ママ。パンだまっくろくろすけ