僕ら、MAHALO&HOKU。


お久しぶりに僕らのうちの3Dアートをご紹介っ。


チャールズ・ファジーノ 」さんのアートだじぇパンだまっくろくろすけ


きょねん、ファジーノさんが来日した時に、ママがまたオトナ買い?354354


おうちにある、最後の1枚をご紹介するじぇパンだまっくろくろすけ


① ALOHAな3Dアート①


② ALOHAな3Dアート②

は、HAWAIIのモチーフ波



きょうの1枚は、ファジーノさん代名詞なニューヨーク。夜の街


ママ、HAWAIIと同じくらいNYも好きなんだって。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

「 NEXT STOP BROADWAY!!」


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ワシントンスクエアとか、チャイナタウンとか。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


ブロードウェイの作品、たくさん。


そして、エンパイアステイトやセントラルパークがぎゅぎゅっと。


この、ごちゃごちゃ感が楽しいのですキラキラ
MAHALOcafeのHOKUcoffee


そして、ファジーノさんの直筆、MAHALO&HOKUの絵。


ママ 「自由の女神と、MAHALO&HOKUを書いてください。」 ザックリすぎ。


ファジーノさん、一生懸命書いてくださる・・・。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

赤いのは、消火栓。


アメリカだと、ここに向かってワンコがオシッコをするから、ですってキャハハ


ここで、ママは思いついたひらめき電球


ママ、ファジーノさんへ英語(ウソ、ほぼ日本語)で、


「首輪とリードを書いてくださいビックリマーク

   そのリードを自由の女神に持たせてお散歩しているみたいに~っ。怒


で。このような、絵になりました。


なまなましい自由の女神さまがなんともいえないWハート

MAHALO&HOKU 「さすがママだな、強引だじぇ。パンだまっくろくろすけ


ママ 「そうかな…そんなことないじぇ。ウサギ