僕ら、MAHALO&HOKU。



月曜日、パパとママがお仕事を休んで、僕らとおでかけラブラブ


MAHALO 「パパ、どこに行くの?」


パパ 「ママにお願いされたとこだよ。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee


246車


MAHALOcafeのHOKUcoffee


着きました。おひさしぶり~の、二子玉川。


そしてここは、「玉川高島屋ガーデンアイランド 」です。

玉川高島屋から徒歩だと5~8分くらいかな。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

きょうは、ママがMAHALO&HOKUのペットカートを見たい目っと


やってきました。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


ママ 「よーし。お買い物だキャッ☆音譜。スリングにはいってくださーい。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「はいったじぇ。パンだ


HOKU 「僕もはいったじぇ。まっくろくろすけ
MAHALOcafeのHOKUcoffee


さぁ。ペットカート・・・と思いきや、めずらしーく、パパのお買い物からスタートビックリマーク


エスカレーターで下へ。 HOKUさん、おとなしくイイコにしてます。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

アウトドアの、「snow peak 」 でお買い物。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「パパ、それいいじぇパンだ。似合う。」


パパ 「そうか。じゃ、これにしようかな。」

MAHALOcafeのHOKUcoffee


↓この紺色のキャップをGET。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

パパ 「お?釣竿が・・・」 振り返るパパ。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママチェック。 きょうもワンズと一緒だから超カジュアル。

トップスのボーダーは綿麻で透け感あり、の、シーバイクロエ。

カラーパンツは、GAP。

ペタ靴は、ジミーチュウ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「ママ、なにしてるんだ・・・。呆れるじぇまっくろくろすけ

MAHALOcafeのHOKUcoffee



MAHALOcafeのHOKUcoffee

困ったパパとママだじぇパンだまっくろくろすけ。by MAHALO&HOKU。



MAHALOcafeのHOKUcoffee

ブーメランも売ってた。


MAHALO 「snow peakで、いいもの買ったんだじぇパンだ。むふふにゃ。」


パパ 「そうだねー。いいもの買っちゃったな。合格


*取り寄せだからまだ来ないのです。お見せできず・・・届いたらUPします。


パパは、斜め掛けバッグも購入。買うときはオトナ買いのパパ。


では、そろそろ、本題のママチェックのお店に行きましょうキャハハキラキラ


MAHALO&HOKU 「はーい。うーい。らじー。」


つづく。