僕ら、MAHALO&HOKU。


山梨県・都留にある、管理釣り場うお座


FISH・ON!鹿留  (フィッシュオン ししどめ)」


に来ているよわんわん


MAHALOcafeのHOKUcoffee

パパは、施設内の「パインレイク」でフライフィッシングに奮闘中。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO&HOKU 「パパ、どうだった?音譜


パパ 「ふふん。まぁまぁかな。うきき。ぺこ


HOKU 「って、ゆーことはだじぇ!まっくろくろすけ」 MAHALO 「お。釣れたか?パンだ


本日のパパの頑張り上げ上げ


50cmのレインボー(ニジマス)、3匹キャッ☆音譜 やったじぇパンだまっくろくろすけ


(ちなみに、バラし数匹・・・354354 逃げられました。)


MAHALOcafeのHOKUcoffee

お写真は2枚のみ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

いつもはパインレイクだと、70cmオーバーを釣っているそうですが。

また、リベンジかな?メラメラ

ママも以前、鹿留で、山女魚釣ってるんだぞーかお



ということで、遅くなるからかえるぞー。


ささっと片づけて、あっという間に、中央道。


パパ、余韻もないね・・・ガクリ。また来ましょうキャハハ



往路、談合坂SA に寄りましたが、帰りも休憩。



MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee


上りの談合坂SAはすごーくイイです。


芝生~キラキラ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

たくさんのワンコが代わる代わる遊んでます。



MAHALOcafeのHOKUcoffee


上りにも、いつの間にか「ドッグラン」ができていました。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee


でも、こっちの芝の公園のほうがいいいもんねー。







MAHALOcafeのHOKUcoffee




MAHALOcafeのHOKUcoffee

元気になっちゃったHOKUさんダッシュ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


ダッシュダッシュダッシュ

MAHALOcafeのHOKUcoffee


階段はダメ~。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


パパ 「降りなさい。ムカムカ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「らじー。おんぷ

MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO&HOKU 「じゃあ。お散歩だじぇ。パンだまっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


談合坂・下りSAからの景色。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


↓ おや・・・また微妙にズレた汗

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee


ママ 「いやー。ここに住みたいね。」 HOKU 「野宿か?」

MAHALOcafeのHOKUcoffee


休憩&おやつタイムチーズ

MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「パパ、お水くれ~。」

MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「うまいじぇ。まっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「あー。だいすきなブルーベリー味。LOVE

MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「あー。もっと遊びたいじぇ。まっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

この芝生を駆け回りたいじぇっ。パンだまっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ 「きょうはもう帰るぞー。」 HOKU 「ガックリ。○| ̄|_




しかし・・・数時間後・・・。


家に帰ると、この姿。


MAHALOcafeのHOKUcoffee  爆睡中。


HOKU・・・ったら・・・白目はコワいよ。ムンクの叫び

頼むからやめてくれ。
MAHALOcafeのHOKUcoffee  爆睡中。

HOKU 「な~に~か~?」


さっさとおやすみなさーい。


おかげさまで楽しい一日となりました。


長々、読んでくれました皆様、ありがとうだじぇ。