僕ら、MAHALO&HOKU。


きょうは、週末のママのお買い物のお話。



ママ、おでかけだじぇパンだまっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee  某ショップ内


この日は、ひっさびさにタイトスカートで。


透け編みニットとタイトスカート。この日はいたって普通・・・。


地味なので、パパが 「明るい色のBAGをあわせたら?」 だって音譜



そこで、今年の春夏・プラダのバッグをチョイス。布・柄のトートバッグ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

このバッグは、単純な理由で購入しました。


行きたくても行けない、HAWAIIを連想させてくれる、色と柄。


サーファー、椰子の木、水着の女の子と・・・。


こうゆう癖のあるバッグは数年後、「どこで買ったの?」と威力を発揮するパターンのバッグ


なので、意外と買いなんです。




ママ。この日は、大好きな靴屋さんの1つ、


sergio rossi  セルジオ・ロッシ へ。


ミュールをげっと。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

今年流行のネオンカラー。


んんん。実物はネオンというか、レモンイエローのような色です。


MAHALOcafeのHOKUcoffee  うつくしい。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

実は第一希望はベージュが欲しかったのですが、

ママサイズが・・・無い!あぁ、36サイズ汗身長168cmの大女なのに足は23cm。

調べていただいたら、全国、残り3足。

その3足がすべてKeep中。さらに、そのKeepのキャンセルを各3名ずつキャンセル待ちが

入っているとのこと。

結局、日本に3足しかない靴を、12名が待っているのだ・・・。

待てないよ・・・。



ジーンズが多いママは、第二希望のイエローに軌道修正。


この色もイケる。いや、インポートだからこそ!!この靴よキャッ☆


って感じで、イエローに決定~Wハート


大好きな花のカットワークが足をホールドしてくれて、


ヒールも9センチありますが、履き易いです。


ジーンズもいいけど、真夏ワンピにも合いそうキラキラ


あぁ。 長澤まさみのような足だったらショーパンに合わせるのにな。

無い物ねだり・・・怒