僕ら、MAHALO&HOKU。


ママが CHIRITORI STYLE  のミリちゃんママに、


僕らのお洋服をフルオーダーしているお話の続きだじぇパンだまっくろくろすけ


*4月22日「ミリちゃんが来た!」をみてくださーい。



きょうは、試作のお洋服を試着だじぇパンだまっくろくろすけ


ママのオーダーは・・・



①パーカーTシャツと釣りベスト


ベストは、パパの釣りうお座のお洋服とお揃いになるように。


僕らもアングラーだじぇパンだまっくろくろすけ


単品、パーカの上に、釣りベストを重ね着。


HOKUは、霜グレーのパーカ&カーキ・赤ベスト。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOは、霜ブルー系パーカ&カーキ・青ベスト。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee  お花ポケットは、ラルフの布。らしい。スゴイ!


MAHALO 「カッコいいじぇ。気に入った。パンだ

MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「ふふふ。後姿、ばっちりだじぇ。まっくろくろすけ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO、ミリママさんの最終チェック中。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


細かく細かく、着やすいようにサイズのチェック。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「ママ、チェック・・・僕もやるのか?」


ママ 「そうだよ。」

MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKU 「ママ。これチェックか?ムカムカ

MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「ママたち、僕で遊んでるな。やめろだじぇ。まっくろくろすけ」 ぷんっ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

② 爽やかTシャツとジーンズ


MAHALOはブルー&ホワイトジーンズ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


HOKUは、黄色とブルージーンズ。


ママ 「ホク~。大事なフリフリで遊ばないでくださいね。」


MAHALOcafeのHOKUcoffee

さぁ、HOKUのチェックですよ~。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

よく見せてくださいね。


HOKUの、ちょっと小さかったかな?調整だって。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


ジーンズには☆付き。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「うおー。なんかいっぱいある。キラキラ


HOKU、見たことない大きなハサミやソーイングセットに興味津々。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKUは元気系の色味。


MAHALOはなんだかんだ、爽やか系に落ち着きますね。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


③Tシャツとチェックパンツ。


白の生地がUV99%という優れもの!


でも。ミリママは、デザイン、なんか違う・・・パジャマみたい・・・と考え中。


ママ 「白い体操着・・・仲本工事だ。ドリフだ。」 失礼な発言連発。

仲本工事さんってわかるかな?


MAHALOcafeのHOKUcoffee


可愛いんだけど・・・。なにが足りないのかなぁ・・・


デザイン変えようか?と、ふたりで悩む・・・。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

HOKU 「ママ~。どうする~。脱いでもいい?」


MAHALOcafeのHOKUcoffee


上目使いでお願いモード。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

ママ 「そうだ。さっきのベスト、重ね着してみましょ。上げ上げ


と、着せてみたら、ちょー可愛い キャッ☆


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

色味もバッチリ。可愛すぎ。


ミリママも、「可愛いっ。可愛すぎっ。LOVE」 


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO~。どこにいったの~。ベストもう一回試着だよ~。


と、呼んだら、パパのお部屋に避難?ダッシュ


ひょっこり顔を出しました・・・・

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO 「あとは、ホクに任せるじぇ。パンだ



このあともママとCHIRITORIのミリママは、あーしょうか?こーしようか?と


お話しは続きました。ボタンは、こーして。あそこはこーして。etc...


ママ 「楽しいのは、作ってる私たちなのよね、おほほほほほほ。笑


・・・・パンだまっくろくろすけ 「呆れるじぇ。」



まだまだ僕らのお洋服はオドロキの進化中なのだ。


完成までもうしばらくお待ちください、だじぇパンだまっくろくろすけ