僕ら、MAHALO&HOKU。


とうとう軽井沢旅行も終わりだじぇ。パンだまっくろくろすけ


あー。帰りたくないな。ガクリ  パパ、軽井沢におうち欲しい。byママ&マハロ&ホク。


さよなら、軽井沢プリンス・ドッグヴィレッジ。



でも~。ママがお部屋のお片づけをしている間に、もうひとっ走りしちゃうじぇ音譜


ママ 「呆れて何もいえませーん。手伝えと言っても無理か・・・。」


お部屋の裏はドッグランわんわん。ママがお部屋の窓から撮りましたカメラ


↓ ↓ 走ってる。 真ん中のあたり
MAHALOcafeのHOKUcoffee

↓ ↓ 走ってる。真ん中のあたり。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOもHOKUも遊んでるし・・・サッカー
MAHALOcafeのHOKUcoffee

パパも遊んでるしぃ。 MAHALOはパパが抱えてる。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

きのうの爆睡で元気を取り戻したワンズ&パパ。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO&HOKU 「あーーー。ママだ。ラブラブ


ママ 「あ。見つけてくれたの?来てくれたの?さんきゅー。キャハハ


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALO 「ママだ。ママだ。ラブラブ

MAHALOcafeのHOKUcoffee

パパ 「じゃあ、マハロ抱っこで写真だな。」


MAHALO 「う。」
MAHALOcafeのHOKUcoffee


3泊4日でお世話になったコテージ。お掃除のみなさんもありがとうございました。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee  ドッグキャビンの鍵も返します。


ママ 「さぁ。チェックアウトだよ。ううっ...


かなり、名残惜しい感じのMAHALO&HOKU。
MAHALOcafeのHOKUcoffee


座りこみ。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


また来ようね、と約束して、車に乗り込み、きょうは寄り道しないで帰ります。


きのう、パパの調子が悪かったから、きょうは早く帰ろうね。


ばいばい。軽井沢。また来るじぇーーーーーっ。パンだまっくろくろすけパンだまっくろくろすけキャッ☆




朝ごはんを食べられなかった、パパとママ。


お腹がすいちゃって、結局すぐ横川SAへ寄り道。
MAHALOcafeのHOKUcoffee


きょうも晴天。お天気に恵まれました。(嬬恋の日は早朝-1℃だったけどね。)
MAHALOcafeのHOKUcoffee

スタバでOKさ。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALO&HOKU、お姉さんに「可愛い」って褒められたね。ニコ


良かったね。イイコにしていると褒められるんだよ。
MAHALOcafeのHOKUcoffee


パンに目がないMAHALO。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

無理無理。これはあげられないよ。
MAHALOcafeのHOKUcoffee


大人げないママ。見せつけてるし・・・。
MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee ばぁば、休憩


最後にHOKUの ブサ顔。

HOKU 「なんらろー。ぷん。オマケだから、笑ってくれだじぇ。まっくろくろすけ
なんてお顔なの・・・しょぼん
MAHALOcafeのHOKUcoffee

このあと、スイスイ、無事に東京へ帰宅したMAHALO&HOKU。


じぃじとばぁばも、おうちまで送ったよ。



軽井沢紀行、読んでいただきました方、ありがとうございました。


長くなり、すみませんでした。


また、どこか行きたくなったMAHALO&HOKU一家でしたあんぱんまん


軽井沢紀行おしまい。